

Welcome

中佐

こんにちわ、こんばんわ、初めましての方は初めましてAquar1usです
AVAをメインに活動をしています
見かけた方は気軽に声かけてくださいな!

【PCスペック】
OS:Windows7 Home Premium 64bit
CPU:IntelCore i7 CPU 870
RAM:8.00GB
VGA:GeForce GTX460
Mouse:Steel Series Xai laser
Pad:SteelSeries Qck+ Limited Edition (Fnatic)
Keybord:付属品
HeadSet:2000円のやつ

【その他オンラインゲーム】
SpecialForce
CouterStrike1.6/Online
SuddenAttack
PaperMan
CrossFire
TalesWeaver
MapleStory
Osu!
アラド戦記
ラ・テール
etc...

【配信】

Live Video app for Facebook by Ustream
配信コメントはこちらにお願いします

相互リンク随時募集中。
トップ記事に名前とURLを書いていただけるとリンクしておきます

※この記事はトップとなります 最新記事は次の記事からとなっております

面接

はい ちょっと現実的な内容の記事書いてこうと思います

ゲームばっかりしてるのもあれなので受験ということで今日AOのほうを受けてきました
内容としては書類と面接で面接のほうを今日は20分ほどやってきました
人生の中では面接は2回目となるので緊張のほうはなかったのですが
緊張しなさすぎて逆に後で後悔してしまう結果でした
いろいろとやらかしたのかなって感じますが自分記憶力の悪さが持ち味なので全然覚えてないです

はい 後悔はしてない    ・・・っと思いたい・・・

ってことでAVAの話に入りますと
Trick BlueのほうでODLの参加が決まりました
っというかいつの間にか入れられてたっていったほうがいいのかもしれないけど気にしてないです(たぶん
3日ぐらい前に左指を自転車のタイヤに挟めたばかりなのでそれを直しながら練習を再開しました
楽しかったドラネスとかまどか☆マギカオンラインとか少しまったりになります

ほなリアルもAVAもこれから頑張っていきまーす!

ほな!

高校最後の夏休み

こんばんわ*。*ことAquar1usです
先に報告としてなぜか1000JEWELが余ってたので名前変更しました

Aquar1us→*。*

特に理由はないです 読み方もないです
とまぁ野良であったらいつもの自分だと思って思う存分叩いてくださいね☆ミ

さてと高校生活最後の夏休みが終わりました
正直今年の夏は予想通りの忙しさでした
特に進学のことと仙台オフがあり実際のとこ夏休み中に仙台には2回行きました。
わりとお金がもたないです(・´з`・)
自分は専門学校進学の予定ですのでこれからはAOにするか推薦にするか今頃ながらまったり決めてます
個人的に入れればどちらでもいいという感じに少しなってきましたが忙しくはなりそうです(書類書かないとね)

あとはPCゲームの今の現状書いてとりあえず今日は終わりにしようと思います
1.AVA
中佐になってまったり活動中です
殲滅ランダムor爆破ランダムに出没します
基本ランダム系orマッチ+クラン戦 の形で活動しています

2.ドラゴンネスト
42になりましたクレリックです
最近は金策も含め放置釣り農家プレイ中です
その間にAVAをしてるのが日課になってきました。

3.ペーパーマン
ほとんどやってませんが誘われたらやるという形で2,3回ほどお邪魔しました
変わったことといえばAK-47が使えなくなった代わりにM4A1のすごさを今頃知りました
MosinやCalicoとなんかAVAっぽくなってきましたね・・・

4.アメーバ関連
ピグはピグでもライフ、アイランド、カフェをがっつりやってます
っとは言っても課金せずまったり勢です
特にカフェは楽しいです

5.魔法少女まどか☆マギカオンライン
みんなでテストが終わりついにサービス開始!?なのかな・・・
ここ最近よく暇してるのでいい暇潰しになりそうです
個人的にブラウザゲームという部分が魅力的です


こんな感じです
夏休みになって新しく始めたものが増えました
全部を一気に両立とまではいかないと思いますがまったりやっていこうと思います
なにより一応受験生なので少しは控えていかないと・・・と思います

最後にAVAのほうから新武器ARX-160の動画を撮りましたのでうpしたいと思います
今回はドラネス会議のメンバーとやりましたので音声は省略とさせていただきます(ご了承ください)

先に簡単に説明すると 
カスタムありません
ヒヨコ階級で買えます
音はF2000っぽいです
M4を火力変わらないです(34)
射程距離はFGより長いです
AIMモードにするとなぜか横反動のみになります

こんなとこです

後は動画もしくは販売してからお試しください!
自分はおすすめ武器です!



ほな またっ!

お盆小遣いパラダイスしてきた

題名どおり

正直結果論から言うと「こんなはずじゃなかった」

ある日:5000円課金してparaかおーっと♪
→3500円サポーター買ってそのままpara購入
→1500円バラクラバ買ってVeresk購入

次の日:FAL再販ですー (Aquar゚Д゚)ハァ?
→3600円FAL-CANON購入


こ・・・・こんなはずじゃなかった・・・

その次の日は俺色だったそうです
俺どんだけ運がなかったんだろうなぁ・・・

中佐

はい 中佐になりました!
中佐

少佐5になってから階級アップのアイテムなしで上げてきましたが結構な時間でした
ほんと長かったです(´・ω・`)
でも中佐になってみるとまた威圧感ってのが増えた感じがして楽しいですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
次はウニボール3つになるまでまたまったり頑張って行こうと思います

さてと今の私の現状としては
PM:Desmodus
RM:M4A1mk3 or FG42
SR:MosinNagant or FR-F2
となっております
兵種としては
PM=SR>>>>>RM
って形で少しマルチプレイを目指して頑張っています
クランのほうはTrickBlue様に加入させていただきました
足引っ張らないように頑張りたいと思います(*´ω`*)

あと1つ悩みとして
いまだにポイントマン1万キルができてないです(´・ω・`)
そろそろユーロウマウマしたい所です
シーっていうならライフルマンとポイントマンの200時間も終わってないです
スナイパーとプレイ時間比べると
スナイパー400時間
ライフルマン80時間
ポイントマン40時間

こんな感じです
よほど他の兵種やってないことがわかりました はい
メダル埋めつもりで少し他の兵種いじっていこうと思います



ではまた ぬ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
AVA
Alliance of Valiant Arms
魔法少女まどか☆マギカ
