

メモリ

こんばんわAquar1usです
ついに最後の1本の4Gも危ない状況になってきました
昔8G時代に1本壊れたときと同じような症状(PCが急に固まるとかとか)が多くなってきているのでちょっと危ない状況です
保障は1年だったらしく買い替えするしかないかなって状態になってしまいました
近いうちに買い換えようかなと思います
無理に長時間野良ったりして最後の1本のメモリが破損するのが怖いので買うまではほどほどにしようかなと思います

ほな現状報告ココマデ

クラン戦

こんばんわAquar1usです
今回は久々にAVAのほうでクラン戦参加させていただきました
メンバーはPaperManクランのような形です
他ゲーの方々とのクラン戦はまたAVAメインのクランとは違う雰囲気があって楽しいかったです
また機会があればやりたいものですね

さてと明日は新武器の登場ですね
「ガーランド」のほうは野良で1回拾ってみましたがライフルマンというよりスナイパーのような雰囲気の武器でした
使いこなせればFG並になりそうですね
ガチャ武器ってのが難しくて手が出しにくいです
ポイントマン武器のほうはAKSのような感じらしいです
あくまで知り合いからの情報なので絶対!とは言えませんが本当ならいい武器になるかもしれませんね
自分はどちらにしても兵種がスナイパーなので両方ともふれることが難しいのですが・・・(´・ω・`)
野良で拾ったときにでも使ってみたいと思います

ほなネタもなくなってきたのでこの辺りで

久々に

ここ最近papermanに活動呼ばれて少しAVAしてなかったです

久々に今日やってみました
相変わらず変化もなければ成長もなかったです・・・
むしろ前よりSR当たらなくなった気がして怖いです
あと顔装備の期限がきれてちょっとモチベが上がらないです(´・ω・`)
そのうちパンフェロフ狙いに頑張ろうかなって思います

あと更新さぼってました ごめんなさい

2012

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

さてと今年の目標をつけるとしたらとりあえずAVAの大会に参加だけでもしてみたいですね
経験が少ないのでこれからクラン戦や野良などを去年より積極的にやっていければいいなと思っています
ただリアルの話にもなるけど高3になって受験シーズンが入るのでinが厳しくなると思います
できるだけ両立を目標に頑張ろうかなって思ってます(´∀`)
ほなよい1年を!

動画

[SR]
TPG-1

FR-F2

PGM.338

SV98

AWM


[RM]
SA-58Para

OTs-Groza


[PM]
AKS74UDesmodus
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
AVA
Alliance of Valiant Arms
魔法少女まどか☆マギカ
