

少佐3

こんにちわAquar1usです
今日で少佐3に上がることができましたっ!
少佐3

経験地アップが切れてしまったのでなかなか上がらなくなりました(´・ω・`)
ここ最近クラン戦はしてないのでずっと野良プレイです。
あと変わったこととして壁抜き覚えました。

FRの壁抜きなんて全然意味ないですが(´・ω・`)
あと10発のFRが恋しくなってきました
10発だと当たらないんだけど多いと楽だよね

まぁこんな感じが今の現状です
あと中佐辺りになったらPaperManを再び活動しようかと思います
ほな そういうことで

追記 リアル

続きを読む


ボッチAWM

こんばんわAquar1usです

来週は勉強なりAVAなり忙しくなりそうです
なにごとも楽しみながらやっていこうと思います(´∀`)
最近ボッチ野良組みたいなグループ?集団?あったけどついに僕1人になりました。
みんなクラン先見つかったようですね(´・ω・`)
自分はin率が落ちそうっていう怖さが混じってるので固定というクランにはいけそうにないです
まぁ今日からボッチ野良やっていこっと

そんなボッチがAWM動画とってみました


今日の言葉「1デスついたら本気だす」

さてとこの1週間はFR固定で練習します
その後のことはまたまったり考えようと思います


コメ返追記↓

続きを読む

不調

こんばんわ Aquar1usです
今週に入ってからずっと不調が続いております(´・ω・`)
ろくなS/Dも取れないのであーだこーだ人に言うことができる立場じゃないです ほんと

最近はS/D1.5取れればいいほう 前みたいな2upは難しいです(´;ω;`)
早く元に戻さねば!

さてと公式にもありましたようにお客様主催大会があるようです
ちょうど大会の日の次の日が自分の学校のテストとなってるのですがまぁ気にせずやっていこうと思います
今回のテスト期間はAVAと両立やー(´∀`)

ほな 今日は眠いのでこの辺で

リアル追記↓

続きを読む

iphone

こんばんわ Aquar1usです
今日携帯を修理に出そうとsoftbankの店にいってきました
店員と話してたら親が「iphoneにするか」みたいな話になったのでさっそく変えちゃいました
タッチ楽しいです(´∀`)
でも前までやってたゲームなどができなくなったのでかなりショックでした(´・ω・`)

とりあえずiphone始めたって事でこれからツイッターをやってみよかと思います
始めたらフォローお願いします>ω<

イベント_タウンシップ編

こんばんわAquar1usです

そういえば今バレンタインイベントでスコーピオンとDSとタウンシップを何分or時間するとアイテムもらえるっぽいので今日はタウンシップを満喫して来ました
ライフルマンの1万キルも一緒に終わらせる気持ちでずっとGroza縛りプレイしてました
個人目標として負けたら即終了とかやってみて結果6連勝でした
その後は寝ました まる
これ楽しいからデイリークエストっぽく毎日続けてみようかと思います

ほな ネタもないので今日はこの辺で

追記へ↓

続きを読む

Paraの日

こんばんわ Aquar1usです
AVARST参加された方々お疲れ様でした。
勝ち抜いたクランのみなさんはまたこれから次の試合、次の試合と勝ち上がって行ってほしいです
オフライン楽しみにしてますo(>ω<)o

そんなこんなで今日はクランの方からの要望もありSA58 Paraを使った動画を上げてみました
もちろんですがSRがメイン兵種の自分にはRMの武器、特にParaのように反動のある武器は使った経験がまったくないです(´・ω・`)
すごいヘタプレイですが「暇だし見てやるか」程度に見ていただけると幸いです



カスタムはクラメンのりせっとさんのススメもありライフリングカスタムにしました
やっぱり使ってみて思うのがこんなに反動のある武器を使いこなせるRMの方々がすごいなぁーと感じました
あとライフルマンにはヘルメットが必要ですね・・・
ヘッドショット1発でKOになるようなところがたくさんあったので次からはつけてみようと思います

ほなネタもなくなってきたので今日はこの辺で





追記へ

続きを読む

バレンタイン

( ノ゚Д゚)こんばんわ Aquar1usです

バレンタインですョ みんなチョコもらったかな?
自分はチョコよりAVABOX開けるのにウキウキしてました(´∀`)

さて今回2700円分(30枚)購入してDesumoとL2A3そしてGrozaの当たるイベントBOX挑戦しました
結果こうなりました↓
ユーロ
1万×2
2万
4万

武器
Groza(バレンタイン)

その他
ユーロ+7日

Groza当たりました(´∀`)
自分にとって始めてのグローザ体験なのでとても楽しかったです
さっそくCC動画あげちゃいました



生まれて初めて武器がかわいいって思えました(*´∀`*)
さてこれを使って1万キルメダルなり200時間メダルなり頑張って行こうかしら

ほな今日はこの辺でっ

追記へ

続きを読む

バトルギアハード編

こんばんわ Aquar1usです

今回は要望もありのバトルギアビギンズハードを攻略(ソロ)でやってみました
装備はSPAS-15カスタムは火力重視のほうのカスタムです
防具やアクセサリーとしてマガジンBと黒服を装備しております
動画なども撮ってみましたのでそちらとブログの解説を参考にしていただけると幸いです

[1/5]

動画は撮り忘れました申し訳ないです
やり方として殲滅メインでガンガン戦う感じで大丈夫です
スコア稼ぎだと思ってガンガンいきましょう!

[2/5]

こちらも動画撮り忘れです(´・ω・`)
自爆する敵に気をつけながら4人でするときによく使われる右壁のポジションで戦うのがオススメです
ボスはMAPの奥の坂の下(2ゲートと3ゲートの間の坂の下)にいると楽に倒すことができると思います
2Rだけ近いうちに動画上げときます

[3/5]

1Rと同様殲滅メインとなります
場所や動きなどは動画を参考にしていただくと幸いです
バルバスがあまりにも堅いのでできるだけSPASのAIMモードでヘッド1発を狙うのがオススメです

[4/5]

前半はとにかく殲滅です
ある程度いくと沸かなくなるのでそこを目指しましょう
中盤のボスは自爆するボムを最初に倒してその後はどちらか好きなほうを
後半は2Rと同様右壁を利用すると楽にクリアできます
ボス戦はバルバトスだけ最後に残して先に他の2匹をやっつけちゃいましょう

[5/5]

敵が攻撃する前にちゃんとした場所にいれば安全に倒すことができます
その場所とは中央より右か左にいることですね
たぶんみなさんが無意識に使ってると思うので細かいことは後は書きません
KIAIで頑張りましょう!!

このような感じです
初心者やハードをソロでできない人用に作ったものなのでバトルギア上級者の方にはあまり役にたたない動画や解説かもしれません
自分はバルバトスベレッタがあまりにもほしいので少しの間プレイしてく予定です

ではまたっ

AI制覇

こんばんわAquar1usです
AIメダルシリーズ難関のAIロックダウンバッチ1000枚!
ついに今日終了することができました(´∀`)
長かったAI漬けも今日で終わりです!
これからはやっと野良に戻ってポイントマンとライフルマンメインにバッチ消化していこうと思います

あとPGM.338動画うpしておきました


一応これで自分が持っている使えそうなスナイパ動画シリーズは終わりです
次からは要望があれば使うor買って試してみるみたいな形でいこうと思います


今日は頑張ったから早めに寝ようかな
またぬ!

サウンドカード

やっと導入することができました。
最近お金がないとか言ってましたが武器が固定し始めてきてブーニーくらいの課金量になり買うお金をとめることができました

初めて使ってみての感想はやっぱり違和感はありますね
「これどこの音?」ってなる時が今日のクラン戦でしばし見られました
しかし、C4の設置音や足音の聞こえる範囲はかなり増えました
「ない」と「ある」とではかなり違いますね
これから少しずつ慣らしていこうと思います

最近はクラン戦以外の活動としたらロックダウンを専念しています
バッチ1000枚集め ってやつですね
AIバッチはこれが最後なのでまずはこれからと思って必死になってます!
現在850枚で明日終了を目標にまた頑張って行こうと思います!
ちなみに次の目標メダルはポイントマンのスキル全部獲得です(´・ω・`)<イマゴロデスミマセン

でわ今日はこの辺で(゚∀゚)ノシ

FR-F2

こんばんわAquar1usです
調子乗ってFR-F2のプレイ動画あげてみました


よく言われることとしてなぜ5発で使ってるのかって言われますが
一言で言えば10発あるって気持ちになると余裕もっちゃって当てる集中力が減るってのが理由です
個人的な理由なのでお気にせず(´・ω・`)
ちなみに安定性が減るとかなんとかってのは特に気にしてないです はい

なおったので

こんにちわ Aquar1usです
メモリを4→8に積み直しました
AVAをやってて4Gでなにも悪いことはなかったのですが動画などを取りたいという思いがあったので
さっそく積みなおししました

そしてさっそく動画取ってみました

また暇なとき撮影してみます
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
AVA
Alliance of Valiant Arms
魔法少女まどか☆マギカ
