

G500

こんにちわAquar1usです

マウス(Xai)が接触不良でちょうど今修理に出してきました
3日前くらいに注文して届いたG500をXaiが届くまで使っていこうと思います

G500を使ってみての自分なりの感想を書きたいと思います
→特徴
大きさは結構大きく重さなどを調整できるので自分なりのマウスを作ることができそうです
サイドボタンだけでなくマウス感度を3タイプに変えることやホイールの転がるスピードなども独特なところだと思います
ただ設定が少し複雑な気が自分ではしました。
感度合わせるのに結構な時間かけましたがいまだに自分のマウス感度っていうのが見つかってないです('A`)

こんなとこですね
悪いマウスではないと思います
ただ細かい部分が自分的に合わせにくいので少しの間はライフルを持とうと思います

ほな またぬ

Xai

Aquar1usです
配信でも結構言ってましたが自分のXaiが故障したようです
故障というよりも接触が悪くなった感じです
試合中に結構USBが認証しなくなってしまうことがしばしありました
一応保障期間なので修理には出す予定なのですが少しの間FPS関連できないのはつらいです('A`)

安いマウス買ってでもやりたいなぁ(´・ω・`)

高2の1年間

おはようございます Aquar1usです

昨日の終了式で自分の高校2年生の1年は終了しました
思えばこの1年間が1番なにもしてなかったなぁって思います('A`)
反省として来年からは検定など積極的にやっていこうかなと思います

ほんとあっという間でした。


AVAのほうは今クランを作成して活動を始めました
配信も時々しながらやりたいと思うのでお時間ある方視聴していただけると幸いです

ほな 今日はこの辺でっ

春休みの予定表

こんにちわAquar1usです
ちょうど先週の金曜日辺りから春休みに入り昨日で自分の予定が全て終わりました
予定としていた大会などが全てキャンセルなり抽選落ちしてしまいました('A`)

昨日:[PaperMan]わさわさかっぷ
>参加
来週:[PaperMan]CCT
>キャンセル
再来週:{AVA]仙台オフ
>抽選落ち

このような形でとりあえず自分の予定していたイベントや大会は終わりました
残った春休みはなにも予定を入れていないのでまったり活動していこうと思います

最後にEPKO動画を久々にうpしました

今回はバンディカムを製品版にしてみました
上の字が消えたことと10分以上取れたことくらいしか変わったことがないように自分は思えます
製品版にしたら爆破動画やクラン戦動画なども余裕があればとるので暇な方はご視聴いただけると幸いです

でわ今日はこの辺で!

春休み

こんばんわAquar1usです
今日で一応学校は終了しました
明日から春休みです!

っとは言っても一応3日間だけ明日から進学補習です
終わったら本当の春休みってわけですね
あと3日間だけ頑張ろうと思います!

AVAのほうでは仙台で開催されるアイカフェの大会に応募させていただきました
抽選結果まで楽しみです(´∀`)

こんなところですかぬ
ほな ネタもなくなってきたので今日はこのへんで

テスト終わりました

こんばんわAquar1usです
テスト無事昨日で終了しました
1日目が不安それ以外の2~3日はぼちぼちってとこでした

また活動再開します
予定ではペーパーマンのほうで大会があるのでそちらに向けて練習をしようと思います
AVAのほうはペーパーマンの大会終了後に再開の予定です。
ちなみにペーパーマンではライフルマンです(`・ω・´)

ほなネタもないのでこのくらいで リアルな追記↓

続きを読む

休憩中の出来事

こんばんわAquar1uです
昨日と今日と休憩中におきた出来事を書きたいと思います

まず今日でテスト1日前です
明日テストなのでぼちぼち勉強やっております。
ずっとやってるのもあれなのでAVAを起動して休憩がてらガチャを見てました

するとイベントのおかげ?かなにかで300JEWELが入ってました
ちょっと遊んでみるか 的なノリでLugarとMosinを1個買いしてみました
Mosinはハイエナして狙ったけどクーポンになっちゃいました
この時点でショボーン(´・ω・`)としてた自分は73のLugarを狙ってみました

カランカラン

( ゚д゚ )


ってことで当たりました はい Lugarです
ついでにDesumodusを1個買いしたらこちらも当たりました(´∀`)

そんなこんなでLugarとDesumodusを当てた自分でした
興奮して動画撮影しました。


どっちも使いやすかったです(´∀`)
Desumoのほうは修正くるのかな?
韓国はもうかかったようなのですが日本のそのうちくるみたいな話題もでてるのでそれまで楽しんでいこうと思います

さて あと3日ほど勉強してきます!
めっちゃモチベあがったのでバリバリやってくるぁー!
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
AVA
Alliance of Valiant Arms
魔法少女まどか☆マギカ
