

GW

こんにちわAquar1usです

やっとGWことゴールデンウィークですね
皆様どんな休日のご予定でしょうかー
自分は予定がまったくないので配信しながらまったりしてたいと思います

GWといえばやはりAVAプレイヤーの方々ならAVABOXがまたくる!って思うでしょう
やはりきましたね!
自分の要望は微妙に叶いました
ちなみに内容は「ベレッタなんかBOXで出してよ!」デス
どちらにしろENGRAVEでしたので自分は叶ったのか叶わなかったのか・・・

まぁそれはそうと今回のBOXはお金次第で狙ってみようと思います
GW限定品を狙うというよりMosinやFRのNoel辺り狙ってみようと思います
あと限定アイテム?エヴァさんのボムや帽子あたりもほしいところです
('A`)oOでもなんでクリスマス装備がこの時期に・・・・

さてとこんな形です
最近はクラン戦の練習配信を行っていますので暇な方見ていただけると幸いです

ほなこのへんで!

ヒマなら追記↓

続きを読む


ねーむ変更とお知らせ

ネーム変更しました

Aquar1us→SPDRINK-AA

ちなみに大会のほうはリアルが厳しいですがゴリ押しで参加することにしました!
全力で暴れてきます!!

昔話その1

進学したらFPS続けていくか不明なので1つ自分の昔話でもネタ程度に書いていこうと思います

自分がPCゲームと出会ったのは中学1年の冬でまず最初にテイルズウィーバーをやり込んでました
回りの友達がテイルズしかしてないっていうのが影響です
とりあえず中1の頃はテイルズをやり込む毎日でした
垢ハクなどもあったりしてモチベの落ち具合はひどかったです・・
正直今考えるとよくあんなにやりこんだなって思います
結果的に今のテイルズのキャラ晒すと
ルシアン165(垢ハク)
イスピン220(現在)
ナヤ125(現在)

とやり込み具合がようわかります
課金とかはまったく考えなかった頃なので全然やらずにこのレベルはやり込んだって感じがします
たぶん現役のテイルズウィーバープレイヤーの方はまだまだだろうって思うかも・・・

さてMMOに飽きを感じFPSに移ったのは中2の夏辺り
元々小学校6年間を64ゲームの「パーフェクトダーク」に奉げていた自分にはかなり興味のあるものでした
私の初オンラインFPSはスペシャルフォースです

さっそく無邪気にプレイした自分はカックカクで動くことすらできませんでした
もちろんその頃のPCは糞スペックです
これが低スペとまったく知識がなかった私はフワフワやカックカクの状態でまる1年プレイしました
そんな低スペの中2回ほど大会に参加しました。(もちろん非公式)
VCって言葉すら知らない自分はもちろんのことチャットで会話するクランで参加しぼろぼろでした

大会も終わりニコニコ動画を眺めているとその大会の動画が2つ上がってました
もちろん大会で活躍したプレイヤーの方々のフラグムービーです
自分は同じ大会に出てこのくらいうまいプレイヤーがたくさんいることに唖然としました
自分の立場ってのを少し理解した自分はPC環境などを徹底的に調べました
結果的にスペシャルフォースをできるパソコンではないという結論になってしまい自分は他のゲームに歩むことにしました


今日はこのくらいかな
続きは暇なときに書きます

休止のお知らせ

Aquar1usです

前々からありましたように自分は受験生ということで5月から本格的に受験の準備をすることにしました
内容としてはAOで早めの合格を目標としています(ちなみに狙いは専門学校です)

AVAODLの大会の話も少しクランのほうでありましたが今回は自分を抜いた形での参加になるようです
せっかくいただいたSR枠を消してしまいほんと申し訳ないです(´・ω・`)

休止にあたって少し昔話でもブログネタ程度に書いていこうと思います

ほな また後日

ASW

ASW動画さっそく撮影しました


がっつり使ってみての感想
→やっぱり連射は難しいですね
動画参考にしていただくと分かるとおりクイックチェンジが早すぎます(´・ω・`)
リロードキャンセルしてクイックチェンジから撃つなど結構いろいろな撃ち方ができそうです
まだまだ謎が多い武器ですね('A`)

まだ買ってない人や使ったことない人参考にしていただけると幸いです
自分は少しの間これ使おうと思います

今頃ながら

こんばんわAquar1usです
今頃ながらポイントマンのスキルを全て覚えました。

imagoro.png
この40時間とてつもなく長かったです('A`)
次はライフルマンの10000キルでも挑戦しようと思います

さて今回のメンテナンスで新スナで出ましたの
ユーロ武器ということもありたくさん持ってる人がいたのでたくさん拾って使わせていただきました
個人的な感想は運営の方も言ってた通りFRに似た感覚ですね
自分も正直ここまでFRに似てる感覚はないと思いました
ただクイックチェンジをかけても出すときにボルトの音が目立つのであまり音消して撃つスナイパーとしてはどうかな・・・
って感じです
その代わりといってはなんですが音が障子を叩く音みたいに小さいのです
ただモシン以上に連射でうとうとすると遅いです('A`)

結果からいうといろんなものを混ぜたり取ったり弱くしたりと
自分からすれば新しいタイプのスナなので面白いと思いました
近いうちに買う予定なのでその時にでもまた動画を上げさせていただきます

でわ今日はこの辺で!

Xai復活

こんにちわAquar1usです
修理したXai戻ってきました

SR活動を今日から再開しようと思います
少しの間でしたがRMとしてのいい経験ができたと思います

ほなネタがないので今日はこの辺で
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
AVA
Alliance of Valiant Arms
魔法少女まどか☆マギカ
