

大会終了と現状

こんばんわAquar1usです

今回のODLなのですが結果にもあったように不戦敗ということで全ての試合を終えました
むしろ大会前にメンバー2人が不参加ということがあり2日前辺りに運営様のほうにもご連絡しました
最終的にはクランのほうも活動があまり少なかったなどの現状がありましたので解散しました。

少しの間ですが一緒に活動していただいたメンバーの皆様、相手していただいた方やいろいろとアドバイスをいただいた方々ありがとうございました。

今の現状としてはなおしおにゃんからの誘いもあり新しいクランで活動してます
個人としてはFR-F2、1本に絞りSR活動を続けてます(*´ω`*)<最近10発に昇格しました

こんな感じです
あと最近ツイッター始めてから全然更新してなかったです('A`)<ごめんちゃい

ほな今日はこの辺で

久々の

更新っと




はい 大会1週間きりました
最終的にスナイパーをどれにするか決めてません むしろまだ迷ってるくらい
とりあえず新MAPでいろんなSR試してます
あと新MAPすごく楽しいです
みんな糞MAPって言うんですが自分には少しわからないとです(´・ω・`)

今日はこのくらいかな
ネタがないのとブログ忘れかけてたので久々の更新 そうただそれだけでした。


あ あと最後にツイッター始めました
https://twitter.com/#!/AquAkar1

ふぉろーお願いします(*´ω`*)
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
AVA
Alliance of Valiant Arms
魔法少女まどか☆マギカ
