

検定前日

こんにちわAquar1usです

明日ワープロ検定1級を受けてきます!!
人生初の検定となるので大会以上に緊張してます(((((((( ;゚Д゚))))))))
とりあえず実技はなんとでもなるので筆記のほうを今全力で勉強中です

ま! がむしゃらっしょ!

ほなっ!

サボリなう

はい お勉強サボってAVAしようと思いました あくえりです


まぁなんだかんだでSRのように集中力つく作業じゃないんですよね・・・
飽きてPCつけようと思ったらPCがいつもとは考えられないくらい立ち上がりが遅かったです
やっぱりPCも気遣ってくれてるのか

(俺#^ω^)いいから1回だけAVAさせろyo


そういえばSF2に本格的に移動してる人が自分の周囲でも増えてきました
回りの環境的に

PaperManからきました→AVA始めました→SF2始めました

自分もなんですが回りの人もこんな感じで周囲のAVA人口増えたかと思ったらいつの間にか自分1人になってきました(´;ω;`)ブワッ

そ・・・・それでも俺はAVAを続けるんだからね!!!!!!!

ま 近々SF2触れるとき触っとこっと・・・・(ボソッ

テスト期間

こんばんわAquar1usです

あっという間に期末テスト期間になりました
学校側曰く今回のテストが調査書に書かれる最後のテストらしいので今回ばかりは勉強していきたいと思います

AVAのほうは
out:GeyNa

現状はこのような形です
今はフリーでいろんなクランで経験積み中です
個人的な変化はそのような形です

なにを言ってもとりあえずはテスト終わってからまた活動ということにしたいと思います
ブログも放置気味だったので少し本腰入れてAVAとブログとリアルと頑張って行こうと思います!

ほな またぬ

続きを読む

魔法少女まどか☆マギカオンライン

βテスト応募受かりました(*´ω`*)

テスト実施日22日に延長されたらしいので22日から体験していきたいと思います!

放送しながらするかもしれないからお楽しみに!

Clan

out:Sp0rtDr1nk
in:GeyNa

前回の大会が終わり現在はGeyNaというクランのほうに誘われたのでこちらのほうで活動しています
RSTがまた開催するようなのでTPGを練習中です!
出場するかは・・・・・未定です('A`)

魔法少女まどか☆マギカ オンライン

今日からクローズドβテスト応募開始のようです

昔からマミさんファンだった自分にとっては楽しみなものですな

さっそく応募させていただきました!


さて当選日が楽しみですの(*´ω`*)モキュ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
AVA
Alliance of Valiant Arms
魔法少女まどか☆マギカ
