スポンサーサイト


バレンタイン

( ノ゚Д゚)こんばんわ Aquar1usです

バレンタインですョ みんなチョコもらったかな?
自分はチョコよりAVABOX開けるのにウキウキしてました(´∀`)

さて今回2700円分(30枚)購入してDesumoとL2A3そしてGrozaの当たるイベントBOX挑戦しました
結果こうなりました↓
ユーロ
1万×2
2万
4万

武器
Groza(バレンタイン)

その他
ユーロ+7日

Groza当たりました(´∀`)
自分にとって始めてのグローザ体験なのでとても楽しかったです
さっそくCC動画あげちゃいました



生まれて初めて武器がかわいいって思えました(*´∀`*)
さてこれを使って1万キルメダルなり200時間メダルなり頑張って行こうかしら

ほな今日はこの辺でっ

追記へ
後で1個だけデスモリベンジしたらショコラボムいただきました

loveg.png

性能はM67やクラン等級グレネードと変わらないようです
パクって食べるとこがまた面白いグレネードですっ!

みなさん よいバレンタインをっ!(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついったーでほもぐろーざとかほもーざとか身内が言ってるの見て
心折れかけた。でも使うのを止めない!!!

No title

Re:りせっとさん
りせっとさんのぐろーざは最高だよっ! 
負けないでいこ(*´ω`*)
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
AVA
Alliance of Valiant Arms
魔法少女まどか☆マギカ
