

不調

こんばんわ Aquar1usです
今週に入ってからずっと不調が続いております(´・ω・`)
ろくなS/Dも取れないのであーだこーだ人に言うことができる立場じゃないです ほんと

最近はS/D1.5取れればいいほう 前みたいな2upは難しいです(´;ω;`)
早く元に戻さねば!

さてと公式にもありましたようにお客様主催大会があるようです
ちょうど大会の日の次の日が自分の学校のテストとなってるのですがまぁ気にせずやっていこうと思います
今回のテスト期間はAVAと両立やー(´∀`)

ほな 今日は眠いのでこの辺で

リアル追記↓
ここ最近学生なのに11時頃になると眠くなるor寝るが続く毎日になりました。
いつも平日家を出るのが6:50ってこともありこれが普通となれば普通なのかもしれませんが・・
やっぱりもう少し起きてAVA練習したいとかって気持ちが最近出てきてる・・・
あと周りの話を聞くと1~3時っていうのが普通らしく俺があまりにもはやすぎるっぽい

どうにかならないものかしら(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早寝早起きは悪いことじゃないと思うで。
若いうちに色々やっとくべき!

No title

健康的やが
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
AVA
Alliance of Valiant Arms
魔法少女まどか☆マギカ
