スポンサーサイト


中佐

はい 中佐になりました!
中佐

少佐5になってから階級アップのアイテムなしで上げてきましたが結構な時間でした
ほんと長かったです(´・ω・`)
でも中佐になってみるとまた威圧感ってのが増えた感じがして楽しいですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
次はウニボール3つになるまでまたまったり頑張って行こうと思います

さてと今の私の現状としては
PM:Desmodus
RM:M4A1mk3 or FG42
SR:MosinNagant or FR-F2
となっております
兵種としては
PM=SR>>>>>RM
って形で少しマルチプレイを目指して頑張っています
クランのほうはTrickBlue様に加入させていただきました
足引っ張らないように頑張りたいと思います(*´ω`*)

あと1つ悩みとして
いまだにポイントマン1万キルができてないです(´・ω・`)
そろそろユーロウマウマしたい所です
シーっていうならライフルマンとポイントマンの200時間も終わってないです
スナイパーとプレイ時間比べると
スナイパー400時間
ライフルマン80時間
ポイントマン40時間

こんな感じです
よほど他の兵種やってないことがわかりました はい
メダル埋めつもりで少し他の兵種いじっていこうと思います



ではまた ぬ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
AVA
Alliance of Valiant Arms
魔法少女まどか☆マギカ
