スポンサーサイト


高校最後の夏休み

こんばんわ*。*ことAquar1usです
先に報告としてなぜか1000JEWELが余ってたので名前変更しました

Aquar1us→*。*

特に理由はないです 読み方もないです
とまぁ野良であったらいつもの自分だと思って思う存分叩いてくださいね☆ミ

さてと高校生活最後の夏休みが終わりました
正直今年の夏は予想通りの忙しさでした
特に進学のことと仙台オフがあり実際のとこ夏休み中に仙台には2回行きました。
わりとお金がもたないです(・´з`・)
自分は専門学校進学の予定ですのでこれからはAOにするか推薦にするか今頃ながらまったり決めてます
個人的に入れればどちらでもいいという感じに少しなってきましたが忙しくはなりそうです(書類書かないとね)

あとはPCゲームの今の現状書いてとりあえず今日は終わりにしようと思います
1.AVA
中佐になってまったり活動中です
殲滅ランダムor爆破ランダムに出没します
基本ランダム系orマッチ+クラン戦 の形で活動しています

2.ドラゴンネスト
42になりましたクレリックです
最近は金策も含め放置釣り農家プレイ中です
その間にAVAをしてるのが日課になってきました。

3.ペーパーマン
ほとんどやってませんが誘われたらやるという形で2,3回ほどお邪魔しました
変わったことといえばAK-47が使えなくなった代わりにM4A1のすごさを今頃知りました
MosinやCalicoとなんかAVAっぽくなってきましたね・・・

4.アメーバ関連
ピグはピグでもライフ、アイランド、カフェをがっつりやってます
っとは言っても課金せずまったり勢です
特にカフェは楽しいです

5.魔法少女まどか☆マギカオンライン
みんなでテストが終わりついにサービス開始!?なのかな・・・
ここ最近よく暇してるのでいい暇潰しになりそうです
個人的にブラウザゲームという部分が魅力的です


こんな感じです
夏休みになって新しく始めたものが増えました
全部を一気に両立とまではいかないと思いますがまったりやっていこうと思います
なにより一応受験生なので少しは控えていかないと・・・と思います

最後にAVAのほうから新武器ARX-160の動画を撮りましたのでうpしたいと思います
今回はドラネス会議のメンバーとやりましたので音声は省略とさせていただきます(ご了承ください)

先に簡単に説明すると 
カスタムありません
ヒヨコ階級で買えます
音はF2000っぽいです
M4を火力変わらないです(34)
射程距離はFGより長いです
AIMモードにするとなぜか横反動のみになります

こんなとこです

後は動画もしくは販売してからお試しください!
自分はおすすめ武器です!



ほな またっ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【高校最後の夏休み】

こんばんわ*。*ことAquar1usです先に報告としてなぜか1000JEWELが余ってたので名前変更しましたAquar1us→*

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
AVA
Alliance of Valiant Arms
魔法少女まどか☆マギカ
