スポンサーサイト


面接

はい ちょっと現実的な内容の記事書いてこうと思います

ゲームばっかりしてるのもあれなので受験ということで今日AOのほうを受けてきました
内容としては書類と面接で面接のほうを今日は20分ほどやってきました
人生の中では面接は2回目となるので緊張のほうはなかったのですが
緊張しなさすぎて逆に後で後悔してしまう結果でした
いろいろとやらかしたのかなって感じますが自分記憶力の悪さが持ち味なので全然覚えてないです

はい 後悔はしてない    ・・・っと思いたい・・・

ってことでAVAの話に入りますと
Trick BlueのほうでODLの参加が決まりました
っというかいつの間にか入れられてたっていったほうがいいのかもしれないけど気にしてないです(たぶん
3日ぐらい前に左指を自転車のタイヤに挟めたばかりなのでそれを直しながら練習を再開しました
楽しかったドラネスとかまどか☆マギカオンラインとか少しまったりになります

ほなリアルもAVAもこれから頑張っていきまーす!

ほな!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【面接】

はい ちょっと現実的な内容の記事書いてこうと思いますゲームばっかりしてるのもあれなので受験というこ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
AVA
Alliance of Valiant Arms
魔法少女まどか☆マギカ
